NEWS &お知らせ

2022/06/11 16:25

A様からのお写真付きの素敵なお便り

森薫る焙煎薬草茶のコンセプト。お顔が見えないネットショップだからこそ。

心が通ったコミュニケーションを大切にしています。

お茶を楽しみにしてくださる方の顔を思い浮かべながら、

●幸せな毎日を過ごしてほしい。
●健康な毎日をおくってほしい。
●たくさんの幸せが続きますように。

May the happy days continue・・・。

少しでも日々の生活が豊かにるお手伝いができたら、そんな想いが少しでも伝えられるようにと願っています。

今日も素敵なお便りがありました。「TOKUJI YAKUSOUのお茶が届きましたよ。」
と、うれしいお知らせとともに、お写真をつけてくださり、丁寧に教えてくださいました。本当にありがたいことです。

A様から届いたお写真です★★




気持ちが伝わり、気持ちを返してくださる。そんなやり取りがTOKUJI YAKUSOUにはあります。
A様は最近ヨガを始められて心身ともに健康になれるもの探してTOKUJI YAKUSOUを見つけてくださいました。

「仕事が慌ただしいと、頭を冴えさせようと、手軽な缶コーヒーやコンビニのコーヒーを買いがちで。続けていると、週末に胃が荒れて疲れが溜まる感じです。お腹の調子が悪い時も、よもぎ茶を飲むと調子が回復する感じがして、欠かせない飲み物になりました。よもぎ茶の煮出し時間を変えてみたり、保温性の高い容器に熱湯と入れて放置して、蒸し煮にしてみたり、色々煮出し方や味の変化も楽しんでいます。何よりこちらのよもぎ茶は、苦味がなくて、温冷どちらも美味しいです。冷めてる時もなんだか甘みを感じます。ご案内にあった様に、飲む用に煮出し、その後お風呂用に煮出して使っていました。よもぎ茶のお風呂で、よもぎ茶を飲んで良いリラックスタイムになっていました。」


こんなうれしい言葉もくださり、お店をやっていてよかったな。だれかのお役に少しでも立てたような幸せな気持ちになります。たくさんの人に知ってもらうよりも、必要な人のもとに届けられられたら🥰と思っています。

愛してくださる皆さまに、心からの感謝を込めて。😘