NEWS &お知らせ

2023/11/02 23:33

冬季限定の大人気商品「カワラケツメイ茶」ラテがいよいよ今年も発売開始となりました!


そして、シンプルパッケージに変わりました!
山口県徳地地域で育つ「カワラケツメイ茶」を使った焙煎ミルクティーです。
香ばしい小豆のような香りと、脂肪の吸収を抑えてくれるうれしい効能を持つ「カワラケツメイ」
そして、豊富なビタミン、ミネラル、鉄分など、骨を強くする作用もあるので
お子様にもおすすめです!
そして!もちろんカフェインレス★★

私はカフェラテ大大好きですが胃が弱ると珈琲は控えているのですが、これは薬草茶でできているので、
胃もたれしません(^_-)-☆

飲み方は超カンタン!大さじ1杯をマグカップに入れて、お湯を注げば、クリーミーな泡だちもよく
甘さ控えめてとっても飲みやすく何より手軽!
オフィスや自宅でもほっこり楽しんでいただけますよ!

冬季限定なので、お急ぎくださいね(^_-)-☆