NEWS &お知らせ

2024/04/21 10:50

すっかり春の陽気になりましたね。
体調などいかがでしょうか。TOKUJI YAKUSOUは、年明けから、新たに「薬草茶」を取り扱ってくださる店舗さんも
増えてきております(^_-)-☆

また、毎年、世田谷区共催として、三軒茶屋の3拠点にてマーケットイベント「SANCHA HAVE A GOOOD MARKET!!!」
に、今年も登場しますよ(^_-)-☆
お近くの方はぜひまた遊びにいらしてくださいね。
お逢いできるのを楽しみにしています!

今回のマルシェの見どころを紹介します!めちゃくちゃ魅力的なので、お買い物を楽しんでくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日程:2024年4月28日〜29日(日・月祝) 11:00〜17:00

【@第1会場 ふれあい広場】
「オーガニック・ジャンキー」をテーマ
ハンバーガーやホットドッグなど“ジャンクフード”
という印象の強いメニューを、日本の在来種も含む
新鮮な野菜や出店者の地産素材を使用して提供。
その他、50を超える農家や飲食店などさまざまな出店者さんが集い、
DJタイムやミュージックライブも開催される2日間です。

【@第2会場 三茶WORK茶や】
全国各地の旬の素材を使ってオーダーメイドのおむすびを握る
「山角や」、おいしくお米を食べてほしいと細部まで素材にこだわった
お鮨を握る「旬米」、そして「仁井田本家」の日本酒と「KIKI WINE CLUB」
がセレクトした日本ワインも添えて、米文化をたっぷりと楽しめる空間が繰り広げられます。

【@第3会場 三茶PLAYs】
クラフトビールとホットドッグ、パーティが楽しくなるアパレルや雑貨、
そして室内を潤す植物たち。緑輝くアウトドアシーズンは屋外でのピクニックも楽しいけれど、
第3会場はDJによるラウンジミュージックが流れ、屋内でもピクニックを楽しめるショップの集う空間に。
ふれあい広場での外での時間も、三茶PLAYsでの屋内の時間もお楽しみいただけます。

【イベント概要】
■SANCHA HAVE A GOOOD MARKET!!!
■開催日:4月28日〜29日(日・月祝) 11:00〜17:00
■場所:三軒茶屋 ふれあい広場、三茶PLAYs、三茶WORK 3F 茶や
■入場:無料
■マイバッグ、リユースカップなど持ち込みのお願い:
お買い物用のマイバッグや、リユースできるカップと
食器等のお持ち込みのご協力をお願いいたします。

▼「SANCHA HAVE A GOOOD MARKET!!!」▼
公式HP:https://haveagood.market/
公式Instagram:https://www.instagram.com/haveagood.market/